2009年11月23日

ゴーゴーカズー

ひっそりと更新(^へ^)v


先週から休暇を利用して横浜まで初詣に行ってきました。
目的はカズ、三浦カズ
(キングカズは神だと思っている…うんぬん)

横浜は誘惑が多いが、そこはキングカズ一点集中


ラーメンをすする暇すら惜しんで
ゴーゴーカズー


ひたすら前進
ゴーゴーカズー


横浜FCの練習場がある東戸塚へ
ゴーゴーカズー 


一目散で向かいました。
ゴーゴーカズー



到着!!いい席(フェンス手前)ゲット!
ゴーゴーカズー 

カズさんかっけー
ゴーゴーカズー
我ながらナイスショット(笑)

とても42歳とは思えない動き。
というのは簡単だけど、なんというか攻守の切り替え時の動きが凄くキレててエネルギッシュ(バモラ!)
練習の賜物なんだろうなぁ~。


チーム練習後
(専属?)トレーナーと個人メニュー
ゴーゴーカズー ゴーゴーカズー

あ、テレビで見たことあるやつだ!
顔を真っ赤にして苦痛に顔を歪ませるカズ。
本当に間近だったから辛そうな息づかいまでも聞こえてきた。
神や(T_T)



そして練習後。
皆待ち伏せ


キタキタキタ!!!!
ゴーゴーカズー ゴーゴーカズー

サインを貰いました(^o^)
というかいざ目の前にしたら真っ白になり、サインを貰うのがやっとでした(^~^;;

頑張れカズ(^^)v



その後東京とか行ってぷらぷらして昨日の夜中帰ってきましたとさ。ただいま


同じカテゴリー(食べ物なし)の記事画像
疑問
カテゴリー分け
日焼け
同じカテゴリー(食べ物なし)の記事
 疑問 (2009-06-28 23:01)
 カテゴリー分け (2009-06-15 10:38)
 完敗@サッカー (2009-05-17 22:33)
 日焼け (2009-05-10 20:58)

Posted by けい2 at 12:24│Comments(0)食べ物なし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。